カテゴリ:未分類( 24 )

皆さん、こんばんは。( ̄▽ ̄)
今日は寒いですね。パウィーナは、まだ仕事してますよ。
今日は、お昼ご飯日本おりょうたべました。
とても美味しいですよ。嬉しい😃
d0372887_23473258.jpeg

[PR]
by oyifanfa | 2017-10-31 23:43 | Comments(0)

みんなさん、こんにちは。ずっと天気悪いですね。いっやです。みんなさん、かぜきかないよに、気をつけてくださいね。パウィーナが心配してますよ。
では、歌の人をみせますね。
d0372887_14154131.jpeg

[PR]
by oyifanfa | 2017-10-21 14:11 | Comments(0)

飲み会ピフラス

d0372887_23092780.jpg

[PR]
by oyifanfa | 2017-09-26 23:08 | Comments(0)

歌うまいですね。

みんなさん、こんばんは。
今日は、すずくなりましたね。パウィーナは、リラックス日本の人を歌うまいでした。
d0372887_19082977.jpg

[PR]
by oyifanfa | 2017-09-15 19:06 | Comments(0)

d0372887_21222863.jpg

[PR]
by oyifanfa | 2017-09-05 21:20 | Comments(0)

ワインのみましたよ。

d0372887_17161939.jpg

[PR]
by oyifanfa | 2017-08-18 17:11 | Comments(0)

海きてましたよ

d0372887_17100885.jpg

[PR]
by oyifanfa | 2017-08-18 17:08 | Comments(0)

d0372887_21531799.jpg
みんなさん、こんばんは。
今日は、パウィーナはちょっと酔っぱらいました。お店の常連さんのおだんようびです。パーティーを開きました。日本酒をプレゼントしました。よろこんかなぁ?( ̄▽ ̄)
では、おやすみなさいね。う

[PR]
by oyifanfa | 2017-08-04 21:48 | Comments(0)

d0372887_17575588.jpg

[PR]
by oyifanfa | 2017-08-04 17:56 | Comments(0)

子供海


d0372887_21534642.jpg
みんなさん、こんばんは。( ̄▽ ̄)
今の時間みんなさんは、そろそろ寝るのかなぁ?
パウィーナは、お店にきてます。
明日は、お仕事頑張りましょうね。(^ー^)
今日は、子供と一緒あぞびたから、子供楽しいかったみたいです。パウィーナは、嬉しいですよ。( ̄▽ ̄)
では、おやすみなさいね。う

[PR]
by oyifanfa | 2017-07-30 21:52 | Comments(0)